2020/03/29

拍手お返事

CAS画面用のポーズを初めて使ってみたよ
pose by yun-sims

一人のシムで4種類のコーディネートをしよう!っていうTumblrの企画に参加させて頂いて、初め当ブログ主人公の菊花さんをモデルにして遊んでいたんだけどふざけすぎたのでボツにしたやつです。
ガ○ダムの初代~Ζに出てくる女性キャラにインスパイアされて…とか言ったら怒られそうな気がするので言いません。にわかだからさ。
ぶっちゃけ菊花さんでキッカコスがやりたかっただけである

更新が滞っている間も拍手ポチポチして頂いたり、あたたかいコメントを頂けた事に感謝の気持ちが尽きません……。
頂いたメッセージは全てお気に入りに保存して何度も何度も読み返しております!

遅くなってしまって申し訳ありません、続きからお返事ですのでお心当たりの方へ!



拍手返信


>3月21日午前にコメント下さった方

長らく更新を空けてしまって、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした…。
もう私も家族も何とも無いので大丈夫です! 時期が時期なのでコロナも怖いし不安ではありましたが、日頃の不摂生を改める良い機会になったと思います。
そうですね~…シムズは意外と気力体力も、そして時間も使うゲームなので、集中してがっつり遊べる状態でなくなると進まなくなったりするのですよね(-_-;)
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。再開までもう暫くお待ち下さいませ!




>6番目のフライングマン様

その節はどうもご心配をお掛けしました。Tumblrの方でも頂いた素敵なメッセージの数々に、アリョーシャおにいさんもありがとうと言ってます!
チャレンジは6番目のフライングマンさんに回して頂く度にいつも、わ~い何て答えようかな~とわくわくしながら考える時間も含めて楽しんでおります。
ビョルン氏が知ってるアルフレード(過去)はきっと今と全然キャラが違ったりするんじゃないかしら…? ビョルン氏も大好きなデフォシムなので、若かりしビョルンさんとアルフレードの事もいつか妄想語りできたらいいなぁと思ってます。
そう言えばちらっとお伝えしたんですが、例の農場レストランに遊びに行かせて頂きました!
お話に出てきた農場そのまんまで雰囲気がすごい…!アデルはカウプラントエッセンスのパイを完食してました。ごちそうさまでした!!




>QR19様

お待たせしてしまってすみません&お気遣いのお言葉ありがとうございますー!
コロナ騒ぎもそうだけど、ただでさえ環境の変化に体がついていけなくて色々と崩れやすい時期でもありますからね。あと花粉も…。QR19さんもお体の方、ご自愛下さいませ…。
アルフレードは何か新しいパックが出る度に新要素を試してみたり資金稼ぎのために色々な職に就かせたりしてるうちに気がついたら何でも出来るマンになっていた…という経緯もあったりします。やりこみプレイも楽しいですよ~。
Opposite CC Challenge、実はmaxis matchとalphaという区別がある事もあんまり意識した事が無くて……でも、いつもと違うタイプのCCを使う機会がとっても新鮮で、他の方のリアル調なシムを拝見する事も出来てとっても面白い企画でしたね。
QR19さんのカサンドラちゃんとマルコム君のリメイクも素敵でした!
それと、子供と幼児用の両髪型ともDLさせて頂きました!Turquoiseが大人用のも子供用のもとってもお洒落でお気に入りです♡



© simensoka
Maira Gall